スポンサーリンク

100%混じりっ気なしの完全な偏見なので悪しからず。

Sponsored Link

ジャンプマスターを譲渡する

一番上達しません。この時点でやる気ないですよね?

自信がない?いつも譲渡するから自信がつかないの間違いでは。

そもそもジャンマスって必ずやらなきゃいけないのでジャンマスを避けるって戦闘を避けるのと等しいです。

スポンサーリンク

カジュアルで最後までドロップシップから降りない

最初から引き気味なので上達しません。

被りたくないんでしょうけど結局被りますよね。

漁夫にいかない

このゲームで一番強いのは漁夫行為です。

デュオでトリオに来てるのに連携を取ろうとしない

PT組む意味あります?

いつも待ちの姿勢

それ撃てる敵を撃ってるだけです。

いつまでもアイテム拾いしている

このゲームって物資漁るゲームでしたっけ?

敵を発見のピンをさしても何もしない

何もしないならせめて安地いきましょう。

何度も欲しいアタッチメントを要求する

もしかして欲しいアタッチメント全部そろってからじゃないと戦えない?

ダウンしたら「助けて!」を連打する

ダウンしてもやることあるのに周りを見ようとしていないですね。

味方がダウンとってるのに動こうとしない

状況によっては動かないほうがいい場面もありますが漁夫を恐れてたら物資も消耗するだけです。

 

Apexってマジで頭悪いと勝てないゲームなんで何かに固執して停滞してしまうのは何も変わらないと思いますけどねー。それって何もしてないってことなので。

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリのインストールはこちらかこちらから

おすすめの記事