スポンサーリンク

APEX翻訳忍者さんのチャンネルから

ものすごくいい動画が上がっていたので紹介します。

APEX翻訳忍者さんは競技シーンをたくさん翻訳しているのでマジでためになります。

https://www.youtube.com/channel/UC7kYAp1LybnjZnRee8hXMrw

Sponsored Link

日頃からAPEXをプレイしてて勝てない原因の断トツ一位

6:16~からの「相手チームが助けてくれる」は一般プレイヤーには有効な場面はほぼないかなと思います。

ランクの緩和でダイヤもソロで行く人増えたしフルパでやって意味のある行為なので。

このハルの台詞ですね。これがマジで大事。

ダイヤ帯でRPを伸ばせているプレイヤーにとっては割と常識のような気がしますが、野良でプレイしているとこれができていないプレイヤーがかなり多いような気がします。

せっかくブラハのスキャンで自分たちが有利なのが確定しているのに攻めてこないとか、相手のダウン取ったのにずっと待ちの姿勢だったり、レベルの高い戦いだと遠・中距離から確殺を狙ったり一人はポジション守ったりもしますが、要するに「戦うべき場面で戦う」っていう100%有利な状況をちゃんと活かせるかどうかって話ですね。

野良は普通連携取ることもないですが、キルログみたり「一人ダウン」とか聞こえるとかできると思うので判断できるタイミングはあるのではないかと。

カジュアルとかで味方が詰めているのに後ろからペチペチ撃っているプレイヤーとかは負けたくないのだと思うけど、結局勝てない立ち回りをしてしまっているのがもったいないですね。

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリのインストールはこちらかこちらから

おすすめの記事