スポンサーリンク
※ダブハンに関する情報はありません。ShivFPSの動画を見たほうがためになると思います。
Sponsored Link

「ハンマーバッジを取るのにG7スカウトはオススメです!」

ダメージも高くて離れた場所から攻撃できてスタックも多くて連射もできて…ダメージを稼ぐためにはまさに理想的な武器。

そこだけ考えればハンマーを取るための最適解としか言いようがない武器だが最近は

「ハンマーバッジを取れない人がG7でハンマーバッジ取れるのか」と思うようになってきた。

ハンマーの取り方を解説しているのはプレマス爪痕ダブハン連中。そういう人たちの立ち回り・経験・エイム力がハンマーとれない人たちの参考になるのかと。

彼らはダメージ稼ぎとかキル稼ぎとかが好きな人たちなので、そういう視点でダメージ稼ぐならG7がお手軽なのであって彼らの解がハンマーとれない人の解と一致するとは限らない。

冷静に考えて「G7ならこんなに簡単にハンマーとれます!」っていう動画を気軽に出せるのは彼らが上手いからでG7使わなくても2000ダメ簡単に取れる人たちだからね。

第一に「最初からG7でせこせこハンマーを取るためのプレイスタイルはそんな強くない」

もっと言ってしまえば「G7でハンマーを取ろうとしている人は撃ち合いそんなに強くない」のでは。

「G7でダメージを稼ぐ立ち回り」は多分普通にハンマーとるより難しい。そもそもG7自体当てる難易度がほかの武器より高い。

ちなみにTSMのアルブラレリーがスクリムでずっとG7でペシペシやってる配信見てたけど2000ダメ行ってなかった。

めちゃくちゃ敵のアーマー割っててアルブラのG7やべーな!って思ってたけどそれでもG7だけで2000ダメ取るってのは難易度が高い。

僕も下手な方だけど2000ダメージ行くときはなんだかんだめっちゃ戦っているし4~5部隊と戦って8キルぐらいでキルリーダーにもなってる。

その過程で確キル入れたり中距離で牽制しあったりしてダメージが増える。

結局のところ2000ダメは普通の撃ち合いを繰り返して自然と達成されるものであってG7でダメージを稼ぐのとかは3000ハンマーの人がダブハンとるためとかそういう話なのでは。

なのでリコイル制御練習するとか詰めるタイミング間違えないとかキャラコン練習するとかなるべく有利な状況で戦うとかそういう基本的なことを忠実に続けるのが最短のような気がする。

撃ち合い強くなればハンマーどころか2500ハンマー3000ハンマーも狙えるしそっちの方がいいと思う。

スポンサーリンク

マスティフだけはマジで練習した方がいい

メイン武器をちゃんとADSで練習することはもちろんだが、ちゃんと狙って撃つ必要があるマスティフ(EVA-8)は最後の最後で勝負を分ける場面が多いし少しぐらいなら離れたところから撃っても50~70ダメ入ることもあるし練習して絶対に損しない。

マスティフなら確キルも1~2発で済むのでダメージも増やしやすい。

G7よりヘムロックスピットファイア

今(シーズン7)の中距離メタはヘムロックなのでどうしてもハンマー欲しい人はヘムロック使ってガンガン撃ち合いしに行ったほうがいいと思う。

今はスピットファイア

腰だめもG7より精度いいしバーストだから瞬間火力も高い。それか倍スコつけた301。

どうしても遠距離だけでハンマーとるならランクマでチャーライの弾160発ぐらい持って芋るのが多分一番いいと思う。

160発で80回撃てるから1マガあたり100ダメ入れれば2000、偏差ないしチャーライで取れないなら置いエイムできてないってことだから偏差が必要なほかの武器は多分もっと難しいのでは。

あとは単純により自分に合う感度や視野角に出会えてないとかかも。ハンマー欲しい人ってある程度プレイした人だと思うので自分のプレイ見直して感度を微調整していくとか、あとは思いきってデバイス変えてみてもいいんじゃないかな。とくにマウスにサイドボタンない人はマジで乗り換える価値あるよ。

最強チームTSMの司令塔ImperialHalが使っているイヤホン。単純にあのゼンハイザーが3800円で買えるって凄すぎる。

→実際に買いました。他社の1万円クラスのヘッドホンと同等の性能と言っていいと思います。音は高音よりです。

付け心地も軽く、長時間つけていても疲れません。余計な機能が付いていない安い奴で十分です。

経験上ヘッドセットのマイクの機能とかは劣化につながりやすいと思う。

 

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリのインストールはこちらかこちらから

おすすめの記事