スポンサーリンク

僕はアリーナに武器の練習以上の意味を見出してはいないのですが、それでも負けたくはないですよね。

なのでちゃんとはやるのですが昨日「ウィングマンやめろ」という暴言をいただきました。

チャットして即抜けした根性なしで言い返されると心臓バクバクしそうなタイプの人間だと思います。

とまあこんな感じで暴言厨ってどこにでもいます。特にFPSは多いです。

僕も立ち回りの記事やらなんやら書いているぐらいなので裏では「今のは味方が悪いでしょ」とは思っています。

ただそれを味方に伝わるような形でチャットなりボイチャなりするのは別なんですよね。

一人で抱え込むなら問題ない

一人でイライラする分には味方の気分を害することもなく自分ひとりで完結するので全く問題ないです。

問題なのはそれを実際に言っちゃう、チャットしちゃうことなんですよね。

特にAPEXは今でも新規増えていると思いますし初心者に対して暴言ってそれはどうなんだと思いますよねー。

まあダイヤバッジや3000ハンマーバッジつけててトロールされたら気持ちはわからんでもないですがまずは自分の反省からなんですよねえ。

ちなみに僕はインスタントリプレイで自分の試合めちゃくちゃ見返してます。

スポンサーリンク

統計的に見てみよう

さっき自分の戦績を見返したんですがバトロワとアリーナ合わせて大体9300試合ぐらいやってたみたいなんですよね。

その中には「noob」とか言って抜けていったプレイヤーもいますが数えるほどしかいないです。

今回の「ウィングマン使うな」のように使っている武器に対して文句を言われたのは今回が初めてでした。

9300試合やったということは単純計算で18600人のプレイヤーを一緒にプレイしたことになります。

300試合人数欠けの試合があったとしても18000人。その中のたった一人だけが「ウィングマンやめろ」と言ってきたのです!

これを割合にするとなんと0.00005%!

たった0.00005%のゴミのために悩む必要なんてないです!

さああなたも暴言を言われたら言い返してブロック、パーティ招待、フレンド申請連打!これで相手はブロックしてくれるでしょう!

あとVCで暴言吐かれたのはこの前初めてCSのプレイヤーに言われたぐらい。「これだからオクタンは」とか言われてVCで言い返したらクロプレイだったのでVCオフにもできずにモゴモゴしゃべってたわ。なので暴言プレイヤーは無視できるほどの数だしかまうだけもったいないよ。

ついでにこれは発端が僕なのだけど昔オリンパスのドックの母艦側で、特攻したレイスを急いでカバーしたらダウンさせられて位置見るといつの間にか逃げてて「?」ってチャットした後、味方のバンガが3タテしてくれて「ガスおじさん何か言うことありますか?」って言ってきて「いやーあれはあなたが味方の位置を見てなかったからだと思うんですけど」とか講釈たれてきたダイヤバッジのレイスくん覚えているかわからんが、あれ強かったのは味方のバンガでお前は2回ダウンさせられてマジで何もしてなかったし俺は二人アーマー割ってたし味方の位置を把握していたからダウンしたんだぞ。ついでにそのあとの母艦前のポータルゴミだったからな。見てるかわからんけどクッソ気持ち悪かったぞ。あれからしばらく経つけど君がまた味方に迷惑かけてないか僕は心配だよ。でも君のおかげで僕は直接は言わなくなったよ。言っても自覚ないだろうしそこは感謝しとくわ(早口)

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリのインストールはこちらかこちらから

おすすめの記事