スポンサーリンク

僕の完全主観で練習した方が良い武器を挙げていきます。

R-301

説明不要。このゲームで最もバランスの取れた武器。

迷ったらコレ使え。

リコイル制御は簡単だが撃ち始めはしっかりデカいのでリコイル制御の練習にもなる優しくて強い武器。

スポンサーリンク

ウイングマン

よく猛者が使っているが今からこのゲーム始めるならこれをちゃんと使いたい。というか僕が今からApex始めるなら間違いなくこれを練習する。

上級者御用達の難しい武器だけどそれだけのリターンがある。これ一丁使えれば何とかなる。

単発で弾倉も多くはないので甘えられないストイックな武器。

フラットライン

火力に特化した近距離寄りのアサルトライフル。

バレルがなく横ブレが細かいのでリコイル制御がかなり難しい上、アイアンサイトも見にくい。

3倍以上を扱えるようになれば死神になれる。

腰だめも頼りになる「クセはあるが強い」武器。

ボルト

発射レートがR-99よりも低いが威力は高い。発射レートが高くないので安定感がある。

武器としてはR-99の方が爽快感あるけどアベレージはこっちの方が上だと思う。1発当たりのダメージがケアパケのSMGと一緒よ?

R-99よりも練習が必要なのは個人的にはこっちかな。

EVA-8

ショットガンとして強いのは多分こっち。

マスティフが弱体化されて使う人が増えたがピースキーパーが戻ってきたのでこの武器のヤバさはまだバレないと思う。

やっぱ高レートで腰撃ちの練習になるのが単純に良い。これ当てられるならピースキーパーはもっと当てやすい。

あとレレレみたいなキャラコンとの相性もいいので練習するなら断然こっち。

 

ここに挙げたのは今後性能が調整される可能性が低い(と思う)武器なので練習するなら、って感じですね。

シーズン8のスピットファイアみたいに時期的に強い武器は都度出てくるのでその時だけ乗り換えればいいんじゃないでしょーか。

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリのインストールはこちらかこちらから

おすすめの記事