スポンサーリンク
Sponsored Link

メイン用

©SEGA

 

©SEGA

 

スポンサーリンク

PP回復系

リカバリーアップとウェルアップは必須。

PPコンバートはレベル1でも高い効果が得られるしインクリースをとればストックもできるので無理して5まで上げる必要はないかなと思う。

個人的にステイPPゲインはキリングPPゲインとどっちにするかって感じかな。キリングPPゲインはダウンでも回復するので雑魚戦向け。

フォトンフレア

メインクラスでフォースを使う利点はフォトンフレアなのでフォトンフレア関連のスキルは必須。

バータブロットとゾンデクラッドはノンチャージで効果が出るのでフォトンフレアのチャージとは相性が悪いが、ギ・フォイエ用と割り切ってもいい。

ロッド専用スキル

ロッドの武器アクションはPPも回復できるうえに挙動が早く優秀なので、エレメンタルバレットなどのロッド専用スキルとの相性がいい

タリス系とバータプロット、ゾンデクラッドはサブTeで取ればいいと思うのでFoでは取ってない。

 

レスタフィールドはみんなレスタあるし無理にフォースで取る必要ないと思う。

サブ用

©SEGA

 

©SEGA

 

フォトンフレアやロッド専用スキルを除くと20SPで大体取得できるのでかなり余裕がある。

これはTeのサブ用とサブFo用の欲張り構成なのでタリス系を切ってコンバートに振ってもいいと思う。

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリのインストールはこちらかこちらから

おすすめの記事