スポンサーリンク

【下にmenuのクーポンコードあります】

エリア内に最低金額なしで送料無料で配達してくれておいしい中華料理屋があるので出前館をよく利用しているのですが、先日別のお店で写真と全然違う商品が届いたので初めてカスタマーセンターに連絡を取ってみました。

問い合わせの内容としては

「商品が写真と全く違っており非常に悪質であることと、このことに対する補填」

に関して問い合わせ。

返信がこちら

お客様

こちらは、出前館カスタマーセンターでございます。

お客様には、せっかくのご利用にも関わらず、ご迷惑をお掛けしており、
申し訳ございません。

ご注文後のご意見・ご質問等につきましては、
お客様より店舗もしくはご注文連絡先までご連絡を頂いております。

恐れ入りますが、「ご注文受付完了メール」に記載されております
連絡先まで、お電話にてご連絡いただけますでしょうか。
※店舗連絡先につきましてはご注文履歴からもご確認頂けます。

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

////////////////////////////////////////
 株式会社出前館
 出前館カスタマーセンター
////////////////////////////////////////

うーん典型的な定型文って感じですね。

僕はレビューに「写真と全然違う商品が届きます」って書いてあり怖いもの見たさで注文したので何とも思ってなかったのですが、出前館ってこういう対応なんだなあって感じでした。

カスタマーセンターはUberEATSの方がまだマシって感じですね、あそこはユーザーに丸投げじゃなくて一旦預かってくれるので。

多分店側も分かっててやってると思う。連絡してもゴネたり言い張ったりで時間の無駄な感じがするので店には連絡しませんでしたが、写真と全然違う商品を載せてもプラットフォーマーは見て見ぬふりするのかーそーかーって感じで残念でしたね。出前館はお気に入りの店がある限り使い続ける予定ですが、評判悪い店はやっぱりやめた方がいいね。出前館はただの仲介屋ってことが分かったのでいつもの店とかチェーン店の方がリスクがないです。なので「出前館  クレーム」みたいな感じでこの記事に辿り着いたあなたは店に連絡するかあきらめるしかないです。

Sponsored Link

宣伝

↓はUberEATSの僕の紹介コードです。初回限定ですが良かったらどうぞ。

eats-ixtj14

アカウント毎にコード決まってるので誰のが得とかはないです。UberEATSは1800円ですが使った人は多そうですね。

↓ついでにmenuのコード

tpg-evl1f8

menuは2000円分のクーポンがもらえます。最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

基本配達料300円オフ、1500円以上の注文が毎回5%オフ、毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえるので2回使ったら元が取れます。

あとコンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよねえ。マジで神。

これからはmenuの時代です。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリ

iOS版 / Android版

出前館は去年からクーポンめちゃくちゃ配ってるので公式Twitterとメール通知受け取った方が良いですよ。

 

スポンサーリンク

日経新聞にKDDIとmenuの資本業務提携の記事

KDDI、料理宅配3位のmenuに出資 スマホ決済拡充

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC3157F0R30C21A5000000/?n_cid=NMAIL007_20210601_Y

menuの時代が来てます!

au payが使えるということはauかんたん決済もできるようになるのかな?

tpg-evl1f8

僕のコードです。よかったら使ってください。

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリのインストールはこちらかこちらから

おすすめの記事