スポンサーリンク

マジで役に立ってるものだけ。何かあれば追加。

SANEI シンクのゴミ受け 流し排水栓カゴ PH65F
流し台のゴミ受けがプラスチック製の方はマジで買っておいた方が良い。金属製のほうが手入れも簡単。
Rocomoco シャワーヘッドフック
シャワーをかけるとこにかけていろいろ追加でかけられるやつ。これはマジで神。ユニットバスとかでものが置けないときに小物をいろいろ掛けられる。
貝印 パンチングストレーナー
水切り用に何か買うならこれ一択。100均とかのザルで安く済ませようと思ったのが間違いだった。これさえあればザル特有の網目の掃除から完全に開放される。
サーモス 炒め鍋 28cm プラズマ超硬質コート IH対応
鉄のフライパン使いたくなる気持ちもわかるけど結局テフロン加工のフライパンなわけよ。
深鍋タイプなら別で鍋を買う必要もない。しかも軽い、手入れも簡単。マジで弱点ないね。
別で小さいフライパンぐらいなら買ってもいいかな。フライパンさえあればほとんどの料理作れるからね。
貝印 KAI ピーラー(皮むき器)SELECT100
ピーラーなんて100均で十分と思っている人は考えを改めた方が良い。この調理器具は僕が現実でもあらゆる人にお勧めして今のところ買ってよかったとしか言われていない。
グローバル 三徳 2点セット
包丁はグローバルのシャープナーセットがオススメ。セットで買っておけば後から億劫になる心配もなし。包丁はグローバルか藤次郎。コスト下げたいなら貝印の関孫六シリーズ。
Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリのインストールはこちらかこちらから

おすすめの記事