スポンサーリンク

最新のパッチノートでホライゾンの弱体化が発表。

アビリティのクールタイムが5秒増加なんですけどそれでも強い。

以下感想。

ホライゾンはまた弱体化されるだろうなあ。

とにかくアビリティが強すぎる。

まず全マップのほとんどの高所をアビリティで取れるのが強い。

それだけでも強いのにリフトに乗った時の追撃が難しい。

海外プロでも安定して当ててるところ見たことない。

その癖攻めるときは「何かを乗り越えてくる」という特性上奇襲がしやすく、音も非常に小さい。

リフトに乗っているときは空中で撃つときのブレがないので高所からのARやSRで射線を簡単に通せてしまう。

そしてリフトの当てにくさを利用して遮蔽物がなくても簡単にバッテリーを使用できて上から戦況を俯瞰できる。

さらにさらにシブやバンガのアルティメットも回避できる。

壊れだよほんとに。これで開発は「Apexはアビリティじゃなくて銃で戦うゲーム」って言ってるからなあ。

アルティメットは破壊できるし範囲もそこまで大きくないけど効果自体はめちゃくちゃ凶悪だしクールタイムも早い。

ヒットボックスも細いから通常のキャラより当てづらい。

一つの戦術アビリティとしてあまりにも応用がききすぎてやばい。

リフト出すだけで警戒されるからミスディレクション的にも使える。

ランパートとか誰が使ってるんだよマジで。

シーズン8でまた何かあるだろうけどいい調整が入るといいなあ。

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリのインストールはこちらかこちらから

おすすめの記事