スポンサーリンク

夜中ですがちょっとだけプレイしました。

コレクションイベントなのでスキンなどがいろいろ追加。ジブのスーパーレジェンドが追加。

バトルパスのスキンみたいなやつがいろいろ追加。トリプルテイクのスキンが結構かっこいいと思ったり。

↓公式↓

ファイトナイトコレクションイベントでリングに乗り込もう

エアドロップエスカレーションテイクオーバー

ゲーム開始からサプライドロップが降ってくるというもの。というか最初から落ちている。

ラウンドが進むにつれて青→紫→金→赤という風に落ちてくる。複数が固まって落ちるので取られると結構めんどくさいかも。

アーマーも入っているのでアーマー弱いときは優先して取りに行ったほうがいい。

金ディボは昔の性能のような気がする。青武器は1-2倍スコープがついているので拡マガやボルトが付いていても使いづらいことがあるかも。

スポンサーリンク

新ロケーション

母艦のすぐそばに新ロケーションが出現。

中央のリング内のアイテムボールは金確定っぽい?

リング内は武器やアビリティが使えないのにアーマーは適用されるのですぐに廃れそうだけどロケーションとしてはいろんな方向から侵入できるので結構激戦区になりそう?

MRVNガチャ追加

いろんなところに追加されたMRVNにアクセスするとアイテムがもらえる。アイテムをもらうと充電モードに入り時間経過で再使用可能に。

腹部の絵柄によってもらえるアイテムのレベルが変わる。金アイテムがでたMRVNは再使用できないっぽい?

近付くと音が鳴ってるのでスルーすることもないかな。

武器調整

  • ヘムロックのダメージが22→20に変更。HSは39→35。

下方修正されたけどまだ強い。1発当たりの威力はスナイパー除いてウイングマンとG7に次いで3位。バレルなしでも簡単にリコイル制御できて腰だめもR-99並みに精度が高い。バースト武器なので瞬間火力も高い。まだまだ強武器。ただ単発の威力は下げなくてよかったんじゃないかなあ。

  • マスティフの拡散が増加

使ってみた感じ今までのレンジで撃っても大して変わらない。SGの適正距離外からのダメージが弱体化された感じ。ちょっと遠くから撃っても52入ってたところが39になったとかそういう調整。

仕様調整

インベントリを開くことなくアルティメット促進剤が使用可能になりました。アルティメットのメーターが溜まっていない状態で、コントローラーのボタン(複数の場合あり)を押して有効にすることが可能です。インベントリ内のすべての促進剤を対象に自動で使用することができます。

アルティメットのゲージがたまってないときにアルティメットのキーを押すと使用できるように。地味だけどありがたい。

設定とかみても何もないので注意。

https://twitter.com/PlayApex/status/1346532213588803584?s=20

あとは5RのリングがでかくなってR6のリングは収縮し続ける仕様になったみたい。

キャラ調整

https://twitter.com/PlayApex/status/1346531860751347714?s=20

コースティックの強化は保留で先にホライゾンを下方修正。

アビリティのCT5秒増加。あんまり変わらんね。

クラッシュ増加

なんかゲームクラッシュするようになったんだけど。

わざわざタスクマネージャからタスク終了で落とした。

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリのインストールはこちらかこちらから

おすすめの記事