スポンサーリンク

セル8バッテリー2医療キット2注射器4が基本だと思うんですが。

Sponsored Link

メイン武器+ショットガン型

メイン武器とSGの組み合わせ。メインのフルオート武器240発SG16発。マスティフなら16でもいいと思うけどEVA-8なら32持っておいたほうがいいと思う。

近距離+中距離型

SMG180とAR240の組み合わせ。ARの距離は弾の使用が多いのでメインの武器よりも多く持っておくかせめて同じ量持っておきたい。

フルオートのR-301を採用しているがG7やヘムロックであれば180でもいいと思う。

メイン武器+スナイパー型

メイン武器240発にスナイパー48発。センチネルの場合、拡張マガジンあっても最大7発で挙動も遅いので24でもいいと思う。

がっつりスナイパー使いたい場合は72発持っておくのもアリ。

同カテゴリー型

同じ弾薬カテゴリーの武器を使うなら最低でも300発は持っておきたい。R-99とR-301とかは360欲しい。

空いたスペースには

シールド>投げもの>アルティメット促進剤

の優先順で埋めるのがいいと思う。ここで載せているものは白バッグの状態なので実際には紫バッグをクラフトできる週もあるし青バック拾っている可能性も高いのでこのあたりの自由度は高いはず。

例えばオクタンやミラージュのようにアルティメットのリキャストが短いキャラはアルティメット促進剤必要ないけどランクにおけるレイス・ジブラルタル・ブラッドハウンドのアルティメットの優先度は高いので一つは持っておきたいとなるだろうし、フェニックスキットも最低一つは持っておきたいって人もいるし金シールドの場合も少し変わってくるのであとは好み。

漁るスピードも一つの強さ?

戦闘が終わった後延々と漁ってる人っているじゃないですか、僕のことなんですけど。

漁るのが遅いせいで後れを取ってしまったりすることがあるのでその原因は何なのかと考えたところ持っていくものが決まっていなくてフワっと漁っていることなんですよね。

医療キットあったかなとか弾どうしようとかもちろん自分にとって好ましい構成や弾薬の都合が悪い場合は入れ替えるのに多少時間はかかるんだけど早いほうがいい。

「あ、グレネードもってないや。デスボックスにはいってるかな」とまたデスボックスを漁り始める…非常に効率がわるい。

というわけで予め持つものの目安を自分の中に持っておけば漁るのも早くなるのではないだろうか…。

Sponsored Link
スポンサーリンク
おすすめの記事