スポンサーリンク
Sponsored Link

基本は陣取り合戦

今は削除されてしまったWEの列車を3回占拠したチームの勝利。

列車の上に乗ることで相手チームの占拠を阻止することができる。

なので列車の外からスナイパーで撃ってるだけだと相手チームの勝利ポイントがたまって自分は列車から置いて行かれて撃ち合えなくなるので最終的に列車から離れるのはデメリットしかない。

スポンサーリンク

レジェンドによって武器が固定されている

使うレジェンドによって武器が固定されているので使いたい武器があればそのキャラを選択する必要がある。グレネードもレジェンドによって異なる。

このルールで強いコースティックならG7とスピットファイア、マスティフを使いたいならホライゾン、ボルトを使いたいならローバという風に自分が使いたいキャラと使いたい武器が一致しているとは限らないので武器を優先するかアビリティを優先するかという形になる。

回復は無限

シールドセルと注射器のみだが無制限に使える上に使用速度が高速化されている。

とはいえ一気に回復はできないので使いどころは見極める必要がある。

一度死んだら列車が移動するまでリスポーンできない

このモードでは一度やられてしまうとすぐにリスポーンせず、列車が移動するまでリスポーンできない。

なので近距離での撃ち合いモードといえどその分のペナルティはある。

面白い?

僕は正直あんまり面白くないです。ルールを無視している人がそれなりにいるから。でも遅延行為でダメージ稼ぎすることが楽しい人もいるのでPT組んでやると楽しいのかも。

こういうモードってルールに合わせてプレイするのが楽しいと思っているのでルール無視して列車から離れている人が敵にいても味方にいてもあまり面白くないかな。

CODでドミネーションとかハードポイントで地点に来ないのと同じじゃないかなあ。

 

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリのインストールはこちらかこちらから

おすすめの記事