スポンサーリンク

バトルパスレベルも100に近づいてきたのでシーズン7の個人的な最強武器ランキングでも。

Sponsored Link

一位 ボルト・マスティフ(EVA-8)

圧倒的…この二つはやっぱり圧倒的に強い…。

ボルトは威力・連射速度・安定性・対応距離すべてがバランスよく高い。多分フルオート最強。マスティフは説明不要。マスティフの使用率のほうが高いと思うけどEVA-8も強いのでショットガン枠で統合。最近はADSのEVA-8の可能性を感じてる。たまに遭遇するダブルタップEVA-8怖くない?

二位 R-301・ヘムロック・フラットライン・チャージライフル

近距離から中距離まで幅広く対応できてなおかつ安定性もある。フラットラインは若干安定性に欠けるが申し分ない火力。

シーズン6でR-99がなくなってライト武器は終わったみたいな空気だったけど今では海外プロも使ってる。僕はずっと強いって言ってましたよ!

3位 スピットファイア・トリプルテイク・R-99・ディボーション・G7スカウト

スピットファイアは連射速度は控えめだけどリコイル制御しやすくなってかなり化けたと思う。一番の強みは装填数なわけだけど、2倍とか3倍の距離でR-301とかで弾切れで仕留めきれないところを仕留められたりするんですよこの武器。レベル高い人たちの戦いだと隠れるまでが早いのでなかなか強みを生かせないけどあと1発を当てられる武器。腰だめの精度下がったけど超接近戦で打ち続けられるのはなんだかんだ強いよ。

トリテは70↑ダメ結構出るから強いこの武器。チャーライ環境だったシーズン5でも強かった。当てやすくて高火力なのが強い。

R-99は連射速度は最強だけど…という感じ。当たると気持ちいいし楽しいから使うんだけど安定感に欠けるのは否定できない。連射速度が速いから当たらないときは1マガ24~36ダメとか経験ないですか?そういう武器なんですよね。当たるときは一瞬で70~150とか削れるからそういう時は強いけどボルトとどっち使うかって言われるとボルトになっちゃうんだよなあ。

ディボーションは反動大きくなって腰だめが当たりにくくなったけどやっぱ強いよ。でも実はリコイル簡単なんだよなあ。R-99の距離でADSする武器だと思う。

最近は2倍スコープダブルタップG7の可能性を感じてる。ADS時の移動速度が遅いのと腰だめ精度が悪いけどプラウラーみたいに使える。

4位 それ以外

チャージセンチネルとかハンマーポイントとかタボチャハボックとか使うことあるけど上の武器スルーしてまで使うかと言われると微妙なんですよね。

ウイングマンはランク外。あれは当たる人が使うもんでしょう。

ボルト強すぎ

実装されたシーズン6から強かったけどR-99が戻ってきて比較すると改めてボルトの強さが理解できる…。

ハボックの反動戻して選択肢増やしたほうがいいのでは…ディボーション使ってる人ほとんどいないし。

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリ

iOS版 / Android版

おすすめの記事