スポンサーリンク

松屋の親子丼食べてきたよ。

完全に吉野家の勢い受けて作った感ある。

“売上8.3%増”の吉野家、親子丼・牛麦とろ丼・月見で合計700万食、季節商品が好調

“売上8.3%増”の吉野家、親子丼・牛麦とろ丼・月見で合計700万食、季節商品が好調

牛丼屋の親子丼が400万食も売れている、コレはスゴイ。

に俺は吉野家の回し者側だけど正直絶賛されてるほどじゃなかった。

頼む、吉野屋はすき鍋のタレをもっと有効活用してくれ。

んで、これが松屋の親子丼。

これで500円なら安い。個人的には真ん中の卵いらないからとじ用の卵もう一個追加してくれって感じだった。

ごろチキがレギュラーメニュー化してるから同じ肉使ってると思ったんだけど、ごろチキより一回りサイズ小さい?

最近食べてないからわからないけどそれで500円でやってるならスゴいよな松屋。

真ん中の卵は親子丼として出している以上、あまり熱は通さないオペレーションになってるはずだけどこれで出そうと思ったのが地味に凄い。

吉野屋は玉子が固まっていることがついったでも結構報告されていたので作る人によってかなり完成度に差が出たと思うが、そこをあえて半熟の卵に仕上げているのはスゴイ。

これ調理中に黄身が割れたら商品にならないからね。どうやって作ってるんだろう。卵が鍋焼きうどんみたいな熱の通り方してるからやっぱり王道の作り方なのかなあ。

 

味については吉野屋みたいにあっさり系だった。けどこっちはブラックペッパーかかってて少しピリっとしてるのが良かった。

鶏肉は吉野屋みたいに冷凍焼け感もほとんどなかったしブラックペッパーかかってるので卓上の味変と意外と相性良かったよ。

これが500円なら全然アリです。

でもなか卯の親子丼のほうが鶏肉もうまいし卵の出来上がりも出汁も全てにおいて上だよ。そりゃあね。

安いからいいけどこれと言って特徴もないのでいつもみたいに「ニンニクきいたタレを鶏肉に絡めた丼」で一つ宜しくお願いします。

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリのインストールはこちらかこちらから

おすすめの記事