スポンサーリンク

ほっともっとが閉店しまくってるけどほっともっとにもいいメニューはあるんだよ・・・ということで徒歩3分の所にほっともっとがある僕がおすすめ商品5つ紹介します。

Sponsored Link

5位 かつ丼・かつとじ弁当

©HottoMotto

第5位はかつ丼。何がオススメってこれがワンコインで買えるっていうのがオススメなんですよ。税込み490円。

あとやよい軒も含めたプレナスの揚げ物って食べた後なんかつらいんですよね。その点かつ丼は卵でとじているため揚げ物特有の後味の悪さがほとんどない。

丼もの故、ご飯がタレを吸ってしまうのでそれが嫌な人はカツとじ弁当がいいよ。

4位 豚汁

©HottoMotto

ほっともっとの豚汁はコスパ抜群。2021年2月28日まで100円セールやってます。

価格重視の牛丼屋ですら豚汁の単品はそこそこの値段する中、ほっともっとの豚汁130円は驚異のコスパっぷり。

結構優しい味でコンビニのレンチン豚汁よりは薄味。だがそれがいい。

3位 のり弁

©HottoMotto

ほっともっとと言えばのり弁。ちくわ揚げと白身魚フライはマジで最高。

でもおかずちょっと足りないかな。でも得のり弁にするとちくわ揚げがなくなるんだよね。バグでしょこれ。

マヨネーズと醤油がめっちゃ合う。

2位 カットステーキ重

©HottoMotto

ほっともっとの590円だから若干割高に見えてしまうかもしれないけどこれもコスパいいんだぞ?

牛丼屋みたいにペラッペラの牛肉じゃなくて一口大だけど590円とは思えないぐらい厚みがあって量もある。

赤身系なので僕はとても好き。タレが別添えで結構量が多いので全部入れると大変なことになる。

家に黒胡椒がある人はちょっとピリっとさせてもうまいしニンニクチップを乗っけてもうまい。セ〇ンの改悪カルビ弁当食うぐらいならこっち食うわ。

一位 すき焼き弁当

©HottoMotto

ほっともっと最強の弁当。白米と合わせる以上卵はつけない。

野菜もたくさん、豆腐も2切れ、タレも甘めなのでご飯も進む。今年は春菊がなくなったので僕は残念だけど、定番のネギと白滝が追加されたのでより一般ウケするのでは。

春菊って人選ぶ味してるしね。

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリ

iOS版 / Android版

おすすめの記事