スポンサーリンク

やってますか?PSO2NGS

僕は一応やってます。一応ね。

6月9日でしたっけ?酒井、失礼、サ開したの。

はや1か月と2週間。

一鯖ですがなんかもうフィールドに人がいないんですよね。

あwもしかしてw過疎ってる…?

そもそもアップデートがない

ネトゲのアプデ情報公開ってめちゃくちゃ盛り上がるじゃないですか。

にもかかわらずサービス開始以来アップデートで追加されたのはギガンティクス関連のみ

そのギガンティクスも豪雨時限定の時限エネミー。

今となってはギガンティクスを狩ってる人も見かけません。

スポンサーリンク

9周年イベントも地味

ポイントを集めて景品と交換、は今までのPSO2でも似たようなことやってましたけど

サービス開始して間もないのにそこに頼るのか…という印象。

速い人は初日で必要分回収してそう。

ヴァンフォード研究所跡とレゾルの森は意図的にシーズンシンボルエネミーつかないようにしてたとか正気か、としか。

そもそもやることがない

やることと言えば鉱石集めとかデイリーとかありますがそれしかなくないか?

ソシャゲとやってること変わらない割にフィールドが広い分ちゃんとやろうとすると時間もかかってしまう

毎日鉱石周回とかクロトとやってること変わんねえ。

その辺にいるドレッドエネミーも一人で戦い続ける分には微妙に時間かかるしこのゲームやるの気軽じゃないよ。

戦闘も単調

PAも少ないからいつも同じPAポチポチしてるだけ。

その上ロックオンもハズれまくる仕様でストレス

ギガンティクスも理不尽ワンパン仕様。

無駄に硬い中型。

僕はGuメインですがPAモーションと敵の攻撃モーションが絶妙にかみ合ってなくてあまり面白くないです。

完全にマンネリ化した緊急

大体4時間に一回の緊急クエストも既に飽きてきました。

Twitterの「NGS緊急クエスト予告通知BOT(@NGSEmgAlertBot)」をフォローしているので緊急の通知が来たら緊急だけ参加して終わりって感じですね。

大体10分ぐらいで終わるのですがもう完全に作業。

レアドロも価値ないし激渋の特殊能力カプセルも装備追及してる人以外には無用の長物だしで経験値の時価人効率がいいぐらいしか価値ないのでは…。

絶望のネクス・エアリオ

これは個人的な愚痴なんですけど一応実装して一回ぐらいはやっておきたいなと思って二日間ぐらいですかね。

豪雨の時に出現報告あった場所回ってたんですけど一回も出会わなかったので完全に萎えました。時間を無駄にしました。

「ストラーガ全種類ドロップします(ドヤァ」

 

僕が引退する前に引退した人もちょいちょい戻ってきていたのに、コンテンツに継続するだけの厚みがないならそりゃ離れていくよな。

いやマジでローンチしたばかりのソシャゲより中身ないんだが。

そろそろ面白いコンテンツを追加してくれ。

再来週はロードマップのアプデがくるのか?

https://pso2.jp/players/about/roadmap/future/

まさか8月下旬とかないよな?あと一か月新コンテンツ待ちはマジできついぞ。

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリ

iOS版 / Android版

Sponsored Link
スポンサーリンク
おすすめの記事