スポンサーリンク

池袋の名物といえば西口に連なる中華料理街。

しかしその日本の店とは違う門構えといい、中国語の看板といい初めはなかなか入りにくいが池袋でその躊躇いは損。

初めての人にはたくさんあるうちの中でも入りやすくリーズナブルなランチ営業も行なっている「永利」がおすすめだ。

池袋西口の北出口から徒歩で数分の平和通りローソンの横。

日替わりが700円からで定番の中華料理、チャーハン、麺料理も充実。

おすすめは木曜の油淋鶏ランチ。

メインのおかずとは別に小皿でもう一品ついてきて定番の杏仁豆腐。杏仁豆腐はツルっとしたものではなくて弾力の強いタイプ。

700円の割にボリュームがあるのが嬉しい。ごはんのおかわりもできるので大食漢にも嬉しいサービス。

油淋鶏のスパイスがほのかにケンタッキーの香りがしてうまいのなんのって。この日の小皿は麻婆豆腐だったけど小皿であっても本場の味に手抜きは無し。花椒の痺れと醬の辛さがちゃんと来る。

角煮飯も坦々麺もなんでも美味しいんだけど木曜日は日替わりがオススメ。

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリ

iOS版 / Android版

おすすめの記事