スポンサーリンク

今日アビスダンジョン行ってる時にIL360の人が青装備でIL340のアビスダンジョンに来ているプレイヤーに対して

「青装備じゃ最後のボス倒せないから紫にして出直してきて」って言ってたんだけど確かにIL340だときついが

このゲームはILレベルによる上昇値よりも状況に応じた戦闘スキルの振り方とか刻印とか特化でクリティカル率上げてるとか迅速でスキルを早めに回すとか被弾しないとかの方が重要なので、紫装備のボーナスもダメージを上げる一つの要因ではあるけれど、紫装備でも品質低くて戦闘スキルを考えてセットしないとダメージ伸びないからね。

なのでアビスダンジョン開始前にプレイヤー厳選してるようなプレイヤーはブロックした方がいいよ。

そういう人ほどダメージ出せてないとか先に死んじゃったりするので。

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリ

iOS版 / Android版

おすすめの記事