スポンサーリンク
Sponsored Link

ヒューズの性能

グレネードよりもアビリティの方がプレッシャーある。あと音でかくね?

パッシブも便利だけど投げるときはほかのレジェンドと比べて勢いがあるので普段使いはアークスター、室内用にフラグ、テルミットは持つ必要ないかも。

上にも結構飛ぶので偏差フラグは難しい。

アルティメットは思った通り。炎にあたると合計75ぐらい削れて動きも鈍くなるので触れたくない。範囲は広くないのでグレ2つも入れれば相手は詰み。

めちゃくちゃ距離が長いので攻める前提でけてる場所で敵を見つけたら問答無用でアルティメット使ってもよさそう。分断目的でも十分使っていいと思います。グレも遠くまで届くので先手を取る系の動きが合ってる。

ホライゾンやオクタンと相性が良い。ワットソンのパイロンには無効化されるのでその点だけ注意ですね。

あと室内はやっぱり向かないです。自分に当たった時のリカバリーがきつすぎる。

使ってて分かりましましたが完全に屋外向けのレジェンドです。

スポンサーリンク

オルタネーターは強い?

そんなに強くないような。やっぱり弾速が遅いのと発射レートが低いのでライトならR-99やR-301でいいってなります。腰うちも精度いいしダメージも高いけど対応できる距離が短いんですよね。どうせマスティフ持つだろうしもう片方オルタネーターでいいの?って聞かれると僕は使う理由ないですね。近距離R-99苦手な人は発射レートが遅い分落ち着いてエイムできるのでそういう人にはアリかも。多分301なら勝ってたなって場面結構出てくると思う。

新武器は強い?

ADSの時間によってダメージが変わります。42~57、HSで100なので火力は高いです。が、リロードに時間がかかるので金マガの影響大きいですね。

発射レートもG7以下って感じで装填数も少なめなのでやや扱いづらい印象。マスティフのように一発ずつリロードして使える武器なのでしっかり当てられるプレイヤーが使うと強そう。3~4発リロードしてG7のリロードで敵をやれないタイミング時に違いが出てくるのかも。G7普段から使ってる人がどっちにするかっていう選択肢が出てきた話のような気がする。なので普段フルオートのARかSMG+SG使ってる人にはあんまり関係なさそう。

今まで通りG7かヘムロックでいいかなあ。個人的にはリーパー使う理由がないですが、上位層だと使われるかもしれませんねえ。

あとはボルトアクションって武器が好きな人多いのでそれなりに使う人はいそうです。

スピットファイアは強い?

腰うちはやや気になりますけどキルタイムは明らかに早くなりましたね。ダメージが伸びてリコイルもしやすく弾も多いけどLMGなので近距離の対面でARやSMG相手だと撃ち負けてしまう点を考えればバランス取れてると思います。倍スコで嫌がらせする武器ですね。

フラットラインの3倍とか使えれば強い武器筆頭でしたけどスピットファイアの3倍はバレルもついてリコイル制御もしやすいのでガチの強武器になりました。

ボルトは弱い?

200削るのに一発多く必要になった程度なのでまだ強いですね。使う人は結構減った印象。

アンビルレシーバーどう?

フラットラインは割とアリだと思います。R-301はフルオートで安定してダメージを与える武器なので単発でダメージを与える理由があんまりないかも。付いていれば使う場面も出てくるのであれば別の使い方ができるって程度だと思います。

金拡マガどう?

増える弾薬は紫と同じで、リロードが若干早くなるのと自動でリロードされます。

マガジン空になるまで撃ってリロードせずに武器を切り替えても5秒ぐらいで自動でリロード。

プラウラーも金マガなので最終役立つ場面があるかも?

ランパートどう?

微妙。もうバリケードの初期HP200ぐらいないと誰も使わないでしょ。

オクタンどう?

ジャンパクソつよです。ホライゾンぐらい高く飛べるし前方向100mぐらい行けます。プロでもアリっていう人いると思う。

EVA-8どう?

数値上だと微強化に思えましたが使ってみると体感でもわかるぐらい早くなってます。弾抜けもかなり改善されたのでは。

一発の重さをとるか連射速度をとるかは変わってないですね。

新マップ

砲台の北に新エリアとスラムレイク周辺が大幅に変わりました。

キンキャニにしては入り組んでいるので最終安置結構ゴタゴタしそう。

ところどころ家がなくなってたり新しく登れる場所が追加されていたりします。

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリのインストールはこちらかこちらから

おすすめの記事