スポンサーリンク

 

©SEGA

 

ガンナーのスキルはチェイン系とアタックPPリカバリー、オーバーウェルム1さえ振れば後はお好きにどうぞって感じ。

スタイリッシュロールアーツはスタイリッシュロールストライクバックのために取ってるだけ。

Sponsored Link

スタイリッシュオンスロート

PSO2のデッドアプローチみたいな感じ。PPも消費する

これは完全に好みだけど僕は合わなかった。

後ろ移動を入力しないと武器アクションで後ろに下がれないのが僕はダメだった。PSO2では横移動の前ロールは使っていたけどスキルはとらなかった。

あと現状前に出る必要もそこまでない。PSO2で前ロール使ってた人や新規の人はとってもいいと思う。

デカいエネミーだとNGSのロックやカメラの仕様のせいで近距離見づらいしTMGは近くなくても機能する。

スポンサーリンク

スプレッドショット

マルチウエポンでいくらでも代用できるのであえてガンナーで取る必要性を感じない。

アクティブスキルでフォトンブラストのように事前にゲージのチャージが必要。

スローランディング系

滞空時間が伸びるだけ。

NGSはフォトンダッシュによる物理的な回避が強いので地上でも問題ないうえ、PAのチャージも短いしPA中は高度維持されるし高いと大型ドールズの弱点に当てやすいかというとそうでもないので滞空することによるメリットが今のところ少ない。

 

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリのインストールはこちらかこちらから

おすすめの記事