フィギュアの写真撮ってみた。vol1. グッドスマイルカンパニー 美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~
スポンサーリンク

こんばんは!突然ですがブログ更新しました!

2016年10月28日に開設以来、管理人ことCoulzardのクーッソ怠惰の極みによりずっーーーーーーーーーーーーと放置してきましたが突然更新する運びとなりました。これからはちゃんと更新していくつもりです!

巷のフィギュアレビューサイトと比べてだいぶ質は落ちますがよかったら見ていってください!

 

ということで、記念すべき最初のフィギュアはグッドスマイルカンパニーの「美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~」。理由は僕がさやかちゃん推しだからね。仕方ないね。

公式→http://www.goodsmile.info/ja/product/6300/

カホタンブログ→https://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12252692231.html

現時点で杏子の案内来ていないんだよなあ?

原型 ゆうこ~ん(knead)

彩色 佐倉(@sakura_sr)

 

いやーもう可愛すぎるわマジで。

グッスマからはだいぶ前にアニメテイストの方のスケールも出たけどうめてんてーのテイストもたまらんわ。やっぱり「美樹さやか」のイデアがそこに内包されているわけよ。

魔法少女のさやかを大きく印象付ける剣と勇猛果敢な表情。そして「非常に強く」を意味する「ff(フォルテシモ)」のヘアピンが強くリンクする。

そして風に大きく靡くマント。この颯爽とした立ち姿に心を撃たれる。

動きのあるスカートと裾。それによって腹部とソウルジェムがチラついているのがとってもいいですね~^^^^^^^^^^^

剣の柄や鍔、そして刀の波紋がとてもカッコいい。

とても健康な脚!さやかちゃんは多分食事のバランスもいい

胸・腹・鎖骨・脇の上半身肌色4点盛りは魔法少女の中ではさやかにしかできない芸当。鎖骨のくぼみが影でうっすら確認できるの、とてもいいです。鎖骨上窩っていうらしいぜ。

僅かに見える胸の膨らみがたまらん。

あ~^^^^^^^^^^^^^^

 

は~好き

Sponsored Link
スポンサーリンク
デリバリーアプリなら「menu」がオススメ!

【PR】

デリバリーで食事をとることが増えてきてませんか?

UberEATSや出前館以外のデリバリーアプリならmenu」が断トツでオススメ

tpg-evl1f8

「マイページ」の「クーポン」の欄にコピペして「登録」してください。

通常初回1500円のところ、今なら招待コードの入力限定でなんと初回2500円分のクーポンがもらえます。

最近はいろんなフードデリバリーアプリがありますけど僕はmenuをmenuパスで運用するのが最強かなーと思ってます

  • 基本配達料300円オフ
  • 1500円以上の注文が毎回5%オフ
  • 毎月500円~1万円のクーポンが必ずもらえる

2回使ったら元が取れますし、キャンペーンで追加の特別クーポンがもらえたりします。初回申し込みから30日の無料体験もあります。

また、「至高の名店」を謳った高級店のデリバリーにも対応。

コンビニだとファミリーマートが対象なのですが、UberEATSのローソンと違ってmenuなら店頭価格でファミマの商品買えちゃうんですよね。マジで神。

UberEATSは加盟のハードルが低すぎて検索汚染が進みすぎちゃってますし、ゴーストレストランもめちゃくちゃ多いです。

これからはmenuの時代です。

menuはKDDIと業務資本提携しているのでau PAYも使えるようになりました。auかんたん決済を利用しているユーザーにもおすすめです。

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリのインストールはこちらかこちらから

おすすめの記事