サイトアイコン METAMORISM

【ロストアーク攻略】アビスダンジョンのIL差別

今日アビスダンジョン行ってる時にIL360の人が青装備でIL340のアビスダンジョンに来ているプレイヤーに対して

「青装備じゃ最後のボス倒せないから紫にして出直してきて」って言ってたんだけど確かにIL340だときついが

このゲームはILレベルによる上昇値よりも状況に応じた戦闘スキルの振り方とか刻印とか特化でクリティカル率上げてるとか迅速でスキルを早めに回すとか被弾しないとかの方が重要なので、紫装備のボーナスもダメージを上げる一つの要因ではあるけれど、紫装備でも品質低くて戦闘スキルを考えてセットしないとダメージ伸びないからね。

なのでアビスダンジョン開始前にプレイヤー厳選してるようなプレイヤーはブロックした方がいいよ。

そういう人ほどダメージ出せてないとか先に死んじゃったりするので。

モバイルバージョンを終了