サイトアイコン METAMORISM

ブループロトコルの釣りの攻略法!

クソむずすぎだろこのゲームの釣りよ

下のバーの魚が一番左まで行ったら勝ち、テンションが100まで行ったら負けだとおもっていい

重要なのは魚の動き

魚が左に行ったら左のキーを押す、右に行ったら右のキーを押す

んでテンションゲージに余裕があるときに少しずつ引き寄せる(ルアーを投げるボタンと一緒)

右にも左にもいかないときはどっちも押したらダメだ

テンションっていうのは糸が引っ張られた時の状態のアレよ

右に行ったときに左に引いたらつっぱるでしょ、それと一緒

 

もう少し時間がたてば攻略法も確立されてくるかもしれんがとりあえずサービス初日の情報はこれで

モバイルバージョンを終了