サイトアイコン METAMORISM

【PSO2:NGS】悲報、ガンナー弱い

NGSのガンナー触ったけど微妙?

PSO2のガンナーは武器アクションによるアクションキャンセルがあったから使われていたのに今作はなぜこんなになってしまったんだ…。

スキルとか見てるとチェイン軸で戦ってほしいのはわかるんだが、なんでこんな仕様にしたんだというもので逆にチェインにツインマシンガン自体が足を引っ張られている気がする。

バンサー系の弱点が露出しているエネミーに対しては強いけど、メインエネミーがドールズだしそれ以外の場面だと武器アクション挟めるタイミングに制限があるからPSO2なら被弾しないような場面でも被弾しちゃう。

あとPAとかフォトンブラストの当たり判定マジでおかしくないか?

変なPAキャンセルできない。

モバイルバージョンを終了