サイトアイコン METAMORISM

【えいぺっくすれじぇんず】ありーなでかてるかのうせいをあげるほうほう

 

さんすうをべんきょうしてみよう!

まずさんすうをべんきょうすれば、かてるかのうせいがあがるんだ!

あいては3にんだから、みかたのひとりがひとりやっつければ3ひく1であいてはふたりしかのこってないんだ!

2と3だと3のほうがおおいよね?だから3にんのときはなかまといっしょにたたかうんだ!

そうすればかてるようになるよ!

スポンサーリンク

かいふくをしてみよう!

たいりょくはしーるどとたいりょくにわかれていて、しーるどがだめにならないかぎりたいりょくはへらないけど、たいりょくがなくなっちゃうとだうんしてしまうんだ!

そんなときはしーるどせるやしーるどばってりーをつかってしーるどをかいふくするんだ!

そうすればまたあんしんしてたたかえるようになるよ!

なかまといっしょにこうどうしよう!

なかにはひとりでみんなやっつけちゃうとってもつよいひともいるけど、ほとんどのひとはまけちゃうよね。

そういうときはなかまといっしょにこうどうしてみよう!

3にんだからあいてがふたりでめのまえにあらわれてもあんしんだ!

とちゅうぬけをしてみよう!

とちゅうぬけをすればまけたことにはならないんだ!

かつときいがいとちゅうぬけすればしょうりつ(しあいにかったかくりつ)がひゃくぱーせんとになるよ!

 

モバイルバージョンを終了