サイトアイコン METAMORISM

スーパーボンバーマンRオンライン ロード時間を短縮する方法

YouTube ポスター

一番最初のクイックマッチで気になったのが「ロード時間の長さ」ですね。

APEXが人気で爆速なのもあり、ちょっとこの長さはキツイかったのですがまあマルチプラットフォームなのはわかっていたことと最初に設定覗いていたので簡単に解決できました。

まず設定画面へ。

 

「クイックマッチ設定」を「同ハードのみ」にすることでかなり変わるのでまずはここを変えた方が良いと思います。

アップデートで将来的にはクロスプレイでも早くなるかもしれませんね。

プレステ、XBOX、Steam、スイッチで展開しています。僕はPS5でプレイしており、PS4も含むのかわかりませんがかなり変わりましたよ。

公式サイトは→https://www.konami.com/games/bomberman/online/jp/ja/

モバイルバージョンを終了