サイトアイコン METAMORISM

【池袋ランチつけ麺】ラーメンだけじゃない限定メニューも絶品!「麺屋 Hulu-lu」

池袋駅から少し離れたところにあるラーメン屋。

結構な人気店なので並んでることが多いかな。

僕は割と近場なので行きたい時は早めに行けるのでちょいちょいいってます。

この店の面白いところはなんといっても曜日によって変わる限定メニュー。

定番メニューも安定して美味しいのだけど僕がぜひ食べて欲しいのは金曜限定のつけ麺。中でもカレーつけ麺がマジでうまい。

限定メニュー毎に麺も違うこだわり。

スープカレーなのでカレーなのにクドくない。スープカレーに合うような麺にしてあるのがわかる。具材の甘味が際立って太くない麺にぴったり。

そしてスープカレーの微かな塩気が超レアなチャーシューとめちゃくちゃ合う。

たくさんメニューがあってどれも美味しいので何回でも通いたくなるそんなラーメン屋。

時間がある時は覗いてみては。

モバイルバージョンを終了