サイトアイコン METAMORISM

【池袋深夜飯】池袋西口のラーメン店「屯ちん」は24時間営業!◯◯を食え!

ラーメン激戦区の池袋に長年店を構える東京豚骨ラーメン「屯ちん」。

非常にバランスの良い味で豚骨、味噌、つけ麺どれを注文してもハズレがない。大盛りも無料のありがたーいお店。西口の店舗はコロナ禍においても24時間営業で夜中にラーメンを提供している数少ない飲食店の一つ。

もちろんメインはラーメンなのだが屯ちんのアレが実は超ウマい。

そう。唐揚げだ。ここの唐揚げはマジでうまい。

200円で二個だったかな。ご飯はサービス。是非注文して欲しい。

この唐揚げが結構でかいのだ。味付けこそシンプルなものの、マヨネーズで十分ご飯のおかずになる。

胸肉とかああいう系の部位だと思うんだけどなんかいつも曲がってるんだよね。どういうカラクリなんだろう。

デパ地下とか弁当、コンビニと違って揚げたてが食べられのが飲食店のいいところ。

それに食べた時なんかごま油の風味がするので揚げ油にごま油使ってる?ような気がしないでもない。

テイクアウトで唐揚げ弁当もやってるので試しに注文してみて欲しい。

モバイルバージョンを終了